行雲流水

しのの備忘録。ゲームとか日常とか思うことを徒然と。

ほしかったんですよねぇ


www.takaratomy-arts.co.jp
紋章士の指輪 エンゲージコレクション、前から存在は知ってたんですが、気付いた頃には発売され、何処も狩り尽くされていました。
先日、ようやく都内のガチャ専門店で初めて筐体を見つけまして、商品の出来が思いの外良かったのでコンプを目指すことに。

😭
給料入ったからと22連した結果、
マルス5、セリカ0、シグルド5、リーフ4、ロイ4、ミカヤ4でした。
セリカだけどうしても出なくて粘りましたが、筐体がスカスカになってきたので止む無く撤退。
出なかった分をフォロワーさんに譲っていただき、遂にVol.1をコンプリートしました。


リングケースに並べると壮観ですね。
ここまで集めた甲斐があるというものです。
写真は無印良品にあったリングケース。
900円ぐらいで買えますし、12個の指輪もちょうど収まりそうでなかなかいい感じです。
……ん、12個の指輪?


ちょうど、今日から第二弾が販売開始したそうな😇
第一弾が大人気でしたので、おそらく二弾もすぐ無くなってしまうと思います。
嬉しい悲鳴ですが、紋章士の指輪を集める旅はもう少し続きそうです。

ダブった第一弾(セリカ欠け)ですが、もし欲しい方いらっしゃればお譲りしますので、XかBluesky、当ブログのコメント等にメッセージをお願い出来ればと思います。
引き取り手がいなかったら二弾が揃った時点でアキバとかに流そうかなぁ。