行雲流水

しのの備忘録。ゲームとか日常とか思うことを徒然と。

ミクササイズ〜およそ2ヶ月続けた結果〜


フィットボクシングfeat初音ミク、気付けば2ヶ月程続けてました。
気になる体重はほぼ変わっていない……と書こうと思いましたが、実際1kg減ったみたいです!
誤差じゃね?と思われるかもしれませんが、痩せた!と思った方が気持ちが良いのでそう思うことにします。

以前だと食後に体重が増加し、よく66kgを上回っていましたが、今は65kgで留まるか64kgをキープ出来ます。
継続は力なりと言いますが、2ヶ月続けたことで体質は改善されつつあるみたいです。
これから夏にかけてより汗をかき、身体から水分が抜けるようになりますので、更に痩せられそうな。



……まぁちょっと忙しいと間が空いてしまいますので、これを励みに頑張ろうと思います。
せっかくアップデートが来て楽曲と衣装が追加されましたし、今月はウミユリ海底譚等の楽曲DLCもあるみたいですし。
リンレンルカにも衣装の追加が欲しいなぁ。