行雲流水

しのの備忘録。ゲームとか日常とか思うことを徒然と。

忙しい! 投稿者:ビルダーしの


冗談抜きで疲れました。
普段は真面目でやさしい成人男性。
しかしいったん職場で干されると「仕事くるしい・・・もっと人現場にちょうだい♡」と真っ当な言葉で人員をおねだりする社畜ボーイに大変身!
労働力もですが、あとはマトモな指示と休憩ください。
残業は要らないです。

仕事が忙しい!と言いますか、散々なのはここでも語り尽くしたことですが、私生活の方は来年2月に結婚式を挙げることになりました。
式についてはやっぱりやりたいよねという事と、来年アタマの空いてるタイミングで挙げられればなーと前々から嫁と話していまして、そろそろ決めないといけないなと思い会場を探すことに。
今はコロナも5類に移行し、数年前には式を諦めたカップルがこのタイミングで挙式する事も多いみたいですので、丁度ギリギリのタイミングで予約できたのかなと思います。
これから2月までしょーもない仕事と結婚式の準備を両立させなければいけない為、生活面はかーなーり!忙しくなりそうです。
趣味のゲームも出来るかなぁ…Switchは持ち運べるためスキマ時間を使えばゼルダやFEエンゲージ等は遊べますが、PS5はそうもいかなそう。

www.playstation.com
そんなあなたにPlayStation Portal リモートプレーヤー!
これさえあれば本体に内蔵されているゲームを出先でWi-fiを介して遊べちまうんだ!
価格は2万9980円(税込)!

blog.ja.playstation.com
「PS5®をリモートプレイ! スマホやPCなどを使って、外出先でも遊べる!」
あ、そっかぁ・・・

このリモートプレーヤー需要あるんすかね?
そもそも通信が安定するのかも気になります。
以前のPS4のやつはボロクソだった気がするので…